■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

黄塵の行進曲いってみた

昨日もpsupspo2へオンしてました^^
2つオンするのは基本ですよねw

まぁ、オンしながらブログ書いていたんだけど・・
夜が遅くなるにつれ、みんなオンしてきて、チャットしつつ
pspo2でも合流^^


さ〜って今日はどこいこっかな・・
フリーミッションが多すぎてどこへ行ったらいいのか迷いますよね〜
psuだったら、下道いきながら目指せ温泉!とかするんですけど
pspo2って、そういう繋がりってないし・・



と、迷いながら、探していると・・
「黄塵の行進曲」・・・黄色?

nico.「黄なんとかの行進曲ってミッションあるけど・・」
nico.「これなに?」
かえで「エクシアさんステージ・・・」
かえで「あるいはたきゅわんさん・・・?」
エクシア「時代がきちゃった?w」
nico.「w」
nico.「いってみる?」
かえで「うん」
RIOT「おけー」
かえで「ネタとしていきそうなnicoさん・・・」
エクシア「たぶん〜超Mなミッションですo(~o~;):ハァハァ・・!! 」
かえで「Σ(・ω・ノ)ノ!」
nico.「www」
エクシア「ほら〜モトブw」

とまぁ、みんなでいってきました^^




やっているうちに、
このミッションってなんかやったことあるような・・
最初の方の時限式の扉


スイッチ押しながら、あっちの相手のゲートを開く仕掛け


ラブラブカウンターw


ん〜〜
どのイベントイベントだったかな〜
雑誌系の何かだけはわかるんだけどね〜




とまぁ、チップどっかに取り忘れてAでした><
クリア時間が30分もかかっちゃったしね。





pspo2でも、ここは綺麗です^^


ん〜〜、やっぱり画面小さいのは辛いね〜
指もつりそうだし><



さぁ〜て、今日は何しよっかな^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村