■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

【pso2】お友達の行動を見てると・・・w

f:id:nico-psu:20190401222303j:plain みなさん、こんばんわ〜pso2のnicoです^^

日曜日は早い目に入れたので、色々回ってと経験値あげてました^^







すると・・・





緊急ミッション予告

それに間に合うようにクエスト終わらせて、cubeさんと合流して緊急いってました^^ この緊急守ったり、攻めたりスリルがあっていいんだけど、結構忙しいんだよね〜 全体見てないと知らない間に、敵に攻められてて塔がはかいとかあるし・・

なので緊急はほとんど、簡単操作で使いやすいヒーロー使ってます^^

f:id:nico-psu:20190401222301j:plain 緊急2回終わって・・


ゴミ捨てや鑑定、アイテム整理して・・




cubeさんが動かなくなったので、







f:id:nico-psu:20190401222309j:plain 桜ロビーでどのアングルがいいかな〜と、撮影してたりしてそのまま放置・・





カメラを動かすと・・・













f:id:nico-psu:20190401222308j:plain だ、誰かに見られてる・・













f:id:nico-psu:20190401222307j:plain 間が・・・






こっちが動いた瞬間、相手も動いてびっくりw

「こんばんわ〜」





誰ですか?





って、アルさんじゃんw

キャラ何体いるんよww





と、アルさん離席している間に、ニコ動見てて・・

pso2の画面見てると・・







f:id:nico-psu:20190401222310j:plain くぅさん何をwww

cubeさんを解体中!?





とまぁ、ぼ〜っと見てました。





その後、回線落ちちゃって・・終了w

今思うと、実はみんなチームチャットで会話してて、わたしだけptチャット表示のみになってて気づいてなかっただけかも・・w




ってことで、今日はここまで^^ それじゃ、またね〜

ご閲覧ありがとうございます^^
ブログランキング参加しています。
もし、よろしかったらポチッとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村