■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

【DQ10】遊び人には意外といいかも、能力上がるしね^^

はいは〜い、みなさんこんばんわ〜 DQ10のガーネットです^^

先週は殆どPSO2ばっかりやってたので、ちょっと飽きちゃいましたw だって、敵を倒すだけばっかりのミッションだし・・EP6までログインボーナス貰いにオンだけしよっかな〜w

ってことで、日曜日はDQ10へオンライン^^






f:id:nico-psu:20190325221512j:plain 色々やることあるんだけど、前から気になってた職業、遊び人をやってみました^^

遊び人はVER4からの職業なので、4じゃないと受けれないよ。

ん〜、なんかチャラいw

それだけにどんなストーリーか気になります^^

遊びハウスへ行ってみると・・・











f:id:nico-psu:20190325221511j:plain やってまーすって・・・ ほんと遊び人w






f:id:nico-psu:20190325221509j:plain カーネットっちってwww






f:id:nico-psu:20190325221510j:plain 特訓モードないんだ・・さすが遊び人w

ということで、試練を受けてきました。











f:id:nico-psu:20190325221505j:plain











f:id:nico-psu:20190325221504j:plain

f:id:nico-psu:20190325221508j:plain 無事試練も終わって、パーティー^^ いい人たちばっかり^^

とまぁここから先はネタバレになっちゃうので、それはやってからのお楽しみね^^










f:id:nico-psu:20190325221507j:plain 転職してびっくりしたんだけど、遊び人っていきなりLV50からなんですね。










f:id:nico-psu:20190325221506j:plain えっ!最初っからスキルポイント107ってw

全職業きようさ、みりょく、すばやさ、さいだいHP上げられるし、遊び人やらないと損じゃんw






ということで遊び人やってきました。 チャラいストーリーかと思いきやなかなか良かったです。それにDQ10の世界観に自然と馴染んでるし、作り方がさすがって感じでした。

戦闘はそんなにやってないけど、面白そうなスキルがあるし、楽しそうな職業です。 それに、特技でモンスターを呼び寄せられるのも、クエスト消化時にかなり重宝しそうです^^

メインの職業がある程度いったら、遊び人でレベル上げても面白そう^^

あ、そうそう、遊び人の立ちポーズしぐさはLV80で貰えるらしいですよ。ん〜、結構ハードル高い>< まだ、新しい職業なので経験値3倍になるスライム帽かぶれないしね〜、かぶれるようになってからやろっかなw

ってことで、今日はここまで、またね〜




ご閲覧ありがとうございます^^
ブログランキング参加しています。
もし、よろしかったらポチッとよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村