■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

【DQ10】ver2もうすぐクリア!?

f:id:nico-psu:20190317200054j:plain は〜い、みなさんこんばんわ〜

今回はまたまた、中ボスらしいボスを倒しに行ってっきました。 過去何回かチャレンジしてるんだけど、なかなか倒せず><

その間、サブストーリーやったりとレベルを上げて帰ってきました。 片手剣のスキルも140にあげて超はやぶさ斬り、ギガブレイクを取得したし、今度こそいけるはず^^









f:id:nico-psu:20190317200053j:plain ギガブレイク^^









f:id:nico-psu:20190317200052j:plain はいはい、この調子で次いくよ〜

f:id:nico-psu:20190317200051j:plain また似たような中ボス・・ ん〜これって中ボスなんかな・・











f:id:nico-psu:20190317200050j:plain またまた、ギガブレイク^^









f:id:nico-psu:20190317200049j:plain この調子で、どんどんストーリー進めて、ラストまで行けそうじゃん^^

ついにver2クリア!?

この間、結構ネタバレになっちゃうし、内容は秘密ねw













f:id:nico-psu:20190317200047j:plain 5回チャレンジしたけど・・ 倒せず><

難易度「弱い」にしても全滅だよ><

バトルマスターLV81じゃ足らないってこと・・あとちょっとって感じなのに・・うぅ・・

サブストーリーやってもう1レベル上げてこっかな^^

って、ことで今日はここまで。

それじゃ、またね〜




ご閲覧ありがとうございます^^
ブログランキング参加しています。
もし、よろしかったらポチッとよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村