■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

【pso2】倉庫整理しにpso2 へ^ ^

f:id:nico-psu:20190313031811j:plain みなさん、こんばんわ〜nicoです。 昨日はpso2 の方に行ってきました( ´ ▽ ` )

っていうのは、今何がどうなってるか少しでも知っときたいし、それに4月24日からのEP6面白そうじゃん^^、 新クラスファントムも気になるしね。











f:id:nico-psu:20190313031814j:plain お久しぶりのイリヤさんと天魔さん
12日から報酬期間なので、特にクエストも行かず1時間ぐらいチャットしてました。
色々聞いてみると、15武器が主流だそうで、私が持ってるソード アストラファーダ(星14)…また過去の武器に…(ノ_<)

けど素材となんかの武器をジグさん(npc)とこへ持ってったら星15武器にアップグレードできるんだって。
ちょっとこれ目指してみよっかな


なんの素材が必要か調べてみると…




pso2.jp 珍しく公式サイトに書いてあるじゃんw





ほぉ〜あれとこれがいるのか…


って、めんどくさそう…(>_<)






まぁそんなことも話しつつ、他愛のない話をしてましたw

武器の特殊能力200盛持ってる人が増えてきているそうです… いつのまにか特殊能力いっぱいつけれるようになってるし… もう、なにがなんだかwww







みんなと別れ、古くて使い物にならない星10武器を捨てにマイルームへ

もうとにかく嫌がらせのようにアイテムの種類を増やしてくる運営さん、倉庫なんてあっという間にいっぱいになっちゃいます。 なので、釣りや採取もしません。pso2esもいらない武器ゲットしちゃうから、やらなくなっちゃったww











f:id:nico-psu:20190313031606j:plain 久しぶりのマイルーム。課金してないから部屋が狭い・・


って、ダンまちのポスター貼った覚えがないんだけど・・
壁に穴あいてるから、貼ってある? 壁に穴を開けるほど強い人って・・
1人いたような・・w











f:id:nico-psu:20190313031603j:plain イリヤさんが星10武器はエクスキューブに交換したほうがいいですよ〜って言ってたので、交換しに^^
クエストクリア時に、交換できたらいいのにね・・

ってことで、またね〜




ご閲覧ありがとうございます^^
ブログランキング参加しています。
もし、よろしかったらポチッとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村