■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

【DQ10】100万ゴールドゲット^^

みなさん、こんばんわ〜 ドラクエ10ではガーネットのnicoです^^ (なんかややこしい?)

ってことで、待ちに待ってたスライムレースの報酬を受け取りにカジノにやってきました^^ あっ、このしぐさはポイックリンリターンズの報酬ね。









ん?

あひるがいる・・ こんなところにいたっけ?











f:id:nico-psu:20190313004640p:plain やった〜100万ゴールドゲット^^ 達成するのに3〜4時間かかったけど、むちゃおいしいです

普段は拾った素材とか、クエストクリア報酬の素材を売って生活をしのいでましたから・・ 職人どれやっていいのかわからないし、只今迷い中です。

さぁ、今度は総選挙の報酬もらいにいこっと^^









f:id:nico-psu:20190313004704p:plain

f:id:nico-psu:20190313004723p:plain 1位はヒューザさんでした・・ 私が応援してたラグアス王子・・だめでした><











こちらの報酬は、「しぐさ書・ハート射抜く」でバキューンってハートが出るモーションです。(ロビアク) なかなかいいね^^











その後は、エルトナのサブストーリー「永遠の誓い」をやってました。 内容はネタバレになっちゃうので書かないけどね。

ドラクエ10のいいとろこって、こういうサブストーリーがたくさんあって、ちゃんとキャラがたってるんですよね。他のサブストーリーにも関わってきたりしますし、キャラとキャラがつながって、盛り上げてくれます。だからついつい世界観にハマっていき、先が見たくなっちゃうんです。ストーリークリア経験値だけでもレベルあげられるしやりやすいね。











f:id:nico-psu:20190313004556p:plain スタンプもだいぶ埋まってきたかな。











あとはプクランドだけかな〜

ってことで、今日はここまで^^

またね〜




ご閲覧ありがとうございます^^
ブログランキング参加しています。
もし、よろしかったらポチッとよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村