■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

【dqx】第6回アストルティア・ナイト総選挙投票してきた~

f:id:nico-psu:20190303225724j:plain はいは~い、みなさんこんばんわ~nicoことdqxではガーネットです。

週末は時間がなかったので、ちょっとだけオンしてました。 今やってるイベント「第6回アストルティア・プリンセス コンテスト」があったので忘れないうちに投票っと^^【 投票期間(3月7日11:59まで)】

hiroba.dqx.jp 詳しくはこちらを^^











f:id:nico-psu:20190303225726j:plain イベントキャラに話しかけたら、ちかっw











f:id:nico-psu:20190303225723j:plain 別世界へ飛ばされてしまいました・・ ただ単に投票するだけじゃなく、その前にちょっとしたストーリーがあったりね。











f:id:nico-psu:20190303225722j:plain 途中タマネギ狩りしたり・・

サポキャラ雇わなくてもよかったかもw









f:id:nico-psu:20190303225720j:plain さ~って、どのキャラに投票しようかな~

ん~、ver2までしかやってないので、知らないキャラいるし・・











f:id:nico-psu:20190303225725j:plain やっぱり、この子だよね^^











f:id:nico-psu:20190303225721j:plain そういえば、その後のストーリーってあったっけ? あとで調べてみよっと









f:id:nico-psu:20190303225719j:plain プレゼント交換で置物を配置しに家へ戻ったら・・畑に咲いていました。植えたの忘れてたわw









f:id:nico-psu:20190303225718j:plain ってことで、1時間ちょっとだけ遊んでました^^

そういえばスライムレースってイベントがあるけど、それもやってみたいな~




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村