■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

【pso2】メンテナンス内容と昨日のこと^^

f:id:nico-psu:20170927014017j:plain

みなさん、こんばんわ~

だんだんと涼しく過ごしやすい季節になってきました。
ほんと体調崩しやすい時期なので気をつけましょうね。

今年の中秋の名月は10/4らしいですよ。(満月は10/6)

 

 

今日27日(木)pso2 0:00~17:00メンテナンスのため、ブログを書く時間が出来ちゃいましたw

それにしても、17時間と長いですよね。スタッフの皆様深夜作業ご苦労様です。
こういう長いメンテナンス後って、色々とトラブルがあったりしますので、メンテ延長がないように焦らず頑張ってくださいね。

 

 

具体的には通常クラスのバランス上方調整みたいです。


EPISODE5大型アップデート第2弾・「通常クラスのバランス上方調整実施」紹介ムービー

色々と項目があるので何がなんだかよくわかんないw

 

詳しくは公式hpへどうぞです。

pso2.jp

 

 

 

 

 

昨日はヒーローのレベルアップのため、緊急へいってました。

 

 

f:id:nico-psu:20170927014006j:plain

マザーってあんなところに顔があったのですね・・・

 

 

なんか、

 

 

 

太陽の塔みたいw

 

 

 

 

 

 

f:id:nico-psu:20170927014002j:plain

それにしても、ヒーローって今までと全然操作感が違い、爽快感があっていいです。
まだ、武器持ち替えPAとか慣れてないので、ソードでバッサバッサ斬ってましたw

 

 

 

 

 

緊急後は、毎日の日課、おすすめクエストをやっていると・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nico-psu:20170927014011j:plain

Mr.アンブレw

な、懐かしい・・・

 

というかまだいたんですねw

 

 

ただいまヒーローLV26・・まだまだ先は長いw

 

 

それじゃ、またね~

 

 

 

 

エレコム ゲームパッド <DUX> USB 24ボタン MMO向け ブラック JC-DUX60BK

エレコム ゲームパッド USB 24ボタン MMO向け ブラック JC-DUX60BK

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村