■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

今年最後の緊急は・・


はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


休み中もっとブログ書こうと思ってたんだけど、ユニバ行ったり、掃除したりとなんやかんやで時間なくなっちゃいました。
それでも、夜の緊急「採掘基地防衛戦:襲来」だけはちゃんとやってるけどね。




まぁ、緊急しかしてないんだけど・・・




新しいマターボードも進めたいし、ビンゴの裏面まだ終ってないし・・と正直思いっきり遊びたいです><









今日の緊急やイベントは


12/31

20:00 ライブイベント「Our Fighting」
20:30 「採掘基地防衛戦:襲来」
22:00 ライブイベント「永遠のencore」
22:30 「迫る漆黒の腕」

「採掘場跡探索」のレアドロップの倍率が+50%





新年を迎えると・・

1/1
すべてのクエストに対して獲得経験値が+100%!獲得メセタが+200%!

ですので、一気にレベル上げやメセタ稼ぎたいですね。




さぁ〜て、今日はみんな来るかな〜、一緒にpso2で新年迎えたいですね^^
ニューデイズが懐かしい・・)





それじゃ、こんばんね^^







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ












にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村