■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

クリスマス終っちゃったね〜


はいは〜い、みなさんお久しぶりです^^


ようやくお仕事も落ち着きましたので、ブログ再開です。


というか、クリスマスのこと書こうと思ったのに、過ぎちゃいましたw
このセクシーサンタドレスはpsuで配信されていたデザインですね。




クラッチで出なかったから、買っちゃいました^^




24と25はクリスマスの緊急でいっぱいでした。ちょうどビンゴの表面まだだったのでよかったです。


まぁ、遊びに行ってたのでぎりぎり間に合ったけどw





これからはいっぱ〜い書けるかな〜





それじゃ、またね♪






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ












にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村