■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

過去のレアがいろいろとでるね〜^^


はいは〜い、みなさんこんばんわ^^

もう冬ですね〜
風邪とか引いてませんか?


数日前のどの調子が悪いと思ったら、咳が出始め、鼻がじゅるじゅるになっちゃいました><


けど、早い目に葛根湯飲んだから、今は殆ど直ってます^^



最近は普通の薬より漢方の方を飲んでるよ〜
あるお医者さんが、薬を飲むより漢方で治癒力高めた方がいいと、言うからそうしました。
葛根湯とか湯という字が入っているものは、食前にお湯で飲まないと効果がないんだって
飲んだ後も温かい飲み物を多く飲む方がいいというから、熱々の紅茶とかつい飲んじゃって、口の中がやけど気味ですw


ということで、みなさん外から帰ってきたときは、手洗いとうがいを忘れないようにね^^





で、先週や今週前半で緊急のゆりかご行ってきたんだけど、いろいろとレアが出ますね〜




レアといっても、今では過去のレアとなった物ですけどw





例えば・・・





ランチャーのグッレ・バズッガ

  1. 10にすると攻撃力が752です。

しかも、これ全クラス持てるのでなかなかいいですよ^^
見た目もいいしね^^













お次は







ソードのキレートエディア
一時期、★10のソードが欲しくて、これを買おうか迷ってました。
そのときは1000万メセタぐらいしたので、買う勇気がなかったけどね。


今ではかなり安くなってます。


そして、このキレートエディアの上位版、グリッドエディアにするには「元輝石イシャーナ×90個」あれば輝石交換で交換できます。
グリッドエディア+10で攻撃力が944なので・・・


いま持ってる★10のロッソリンガーの方が強かったり・・・



まぁ、イシャーナ持ってないから交換できないけどね〜


やっぱり、攻撃力1000以上のソードがいいなぁ〜
エリュシオーヌとかいつかきっと・・・











最後にこれ




ランチャーのキャノンレガシーです。
形が独特で良いね〜


形が同じで一部色が違う、上位版のランチャーレガシーの方がいいけどw




けど、






この形って・・・








もしかして・・・・






























乗り物にぴったしじゃんw








ふぅ〜、書けた書けたっと^^


さぁ〜って、寝よっと






って










3:30じゃん><







ねる〜、おやすみ〜またね〜ε=ε=ε=








ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ












にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村