■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

今日はいよいよ新しい緊急クエストだね〜


はいは〜い、みなさんお久しぶりです^^


12月に入ってお仕事の方が急に忙しくなっちゃって、ブログ書く時間が減っちゃいました><
pso2の方もオンはするんだけど、チャットだけとか、1クエストやって終わりとか、あまりできてないよ・・




それでも今日は新しい緊急クエストの配信日なので、23時にはオンしたいな・・



新しいACスクラッチの服もあるし、試着してみたいしね。







昨日も2時ぐらいにオンして





cubeさんとチャットしてましたw


あっという間に時間がたっちゃって・・













緊急予告が!




























行くわけないじゃんw





行っちゃったら、朝起きれないよ・・・





その前に、寝落ちしちゃうけどねw





それじゃ、またね^^


おあすみ〜♪








ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ












にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村