■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

極東のひとたちって・・

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


GE2たのしいね〜


前作GEBもやってたから、さらに楽しいです。




ge2から、通常ストーリーだけじゃなく、キャラクターエピソードといって、キャラごとにちょっとした話があるんです。
このストーリーをクリアしていくと、npcの能力があがったりします。









けど、カノンさんは







いつまでたっても・・・









射撃うまくならないような・・・



そんな気がするw








今回初登場のハルオミさん






なかなかイケメンなんだけど・・・

















えっと・・・



そんな真顔で言われても・・・









ってことで、メインストーリーがもうすぐ難易度4かな〜
一気にやっちゃうのはあまり好きじゃないので、毎日1時間ぐらいちょこっとずつやってます^^



pso2もオンしないとイケないしねw


pso2もge2のキャラクターエピソードみたいに、文字だけじゃなく、イベントシーンほしいなぁ〜







それじゃ、またね^^










ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ










にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村