■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

psvitaTVでpso2できないの?

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


pso2の公式hpを見てると・・・



FAQ「PlayStation®Vita TV」に関するFAQ更新について





ん?






対応検討かな〜と、クリックしてみると・・











非対応!?
プレイすることができません・・



だって・・











現状のvita版pso2では、アイテム使用にタッチ使うし、










チャットだってタッチで文字打つから
無理なのは分かってるんだけど、何か言い方があるよね。




現状無理で、対応を検討中ですとか、さぁ〜


もうちょっと夢のある言い方してほしかったです。







で、vitaTVってBluetoothキーボードつなげられるって、書いてたし
vita版pso2がキーボード対応にすればできそうな気もするんだけどね〜




まぁ、vita版の画面をTVに映したら、グラフィックの荒さが目立ちそうだけどw




今後vitaTVに対応して欲しいですね〜


も、もしかしてps4版とか出ちゃうのかな?




さぁ〜て、オンしよっと♪










ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ










にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村