■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

バルバリリーパの正体ってまさか・・

はいは〜い、みなさんこんにちわ^^


週末はおつかれモードのnicoです・・(-_-)゜zzz…



12(水)みんなとソーマ倒しに行ってたんです。





すると・・











Eトラが・・・・










リリーパ族救出だったんだけど・・











やっぱり役割って、大事だよねw










ってことで、吹っ飛ぶお手伝いをしてあげました^^




このリリーパ族・・・






かわいい声でリ、リ〜とか言ってるけど、






もしかして





内容は「ゆるさない、殺ってやる〜」とか、そういう内容だったり・・





怨念がたまりにたまって、バルバリリーパに大変身・・・






とか、ちょっと思ってみたりしてw






早くバルバリリーパに会いたいよ〜






それじゃまた今晩ね^^













ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ











にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村