■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

はじめてのパラレル^^

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^

日曜日の夜は・・・







疲れて寝ちゃいましたw




特に何もしてなかったんだけど、疲れたまってたのかな〜


朝は快適、目覚ましなしで起きたよ^^





休み中は新しいステージ、採掘場跡へ、クエストとか手伝って貰ったりしてました。


クリアした時に・・・





みんな「おっ!」










初めてのパラレル出た^^



クリアした時に出ると言われる、ボーナスステージ的なものです。
内容はよく知らないんだけど・・・






行ってみると・・








レアエネミーいっぱ〜い^^



・・・





クライアントオーダー受ければ良かった・・








良い物が出ると信じて、ドロップブースト使って





















ふぅ



期待したあたしが馬鹿でした><









このパラレルステージ、結構見所があっていいね^^





あの敵っぽいの


いつか動きそうだし・・・



なんだろうね〜





他のパラレルもいってみたいな〜






それじゃ、またね^^







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ











にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村