■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

昨日はちょっとしかできなかった><


はいは〜い、みなさんこんにちわ^^


昨日はメンテが延長で23時に終ったんだけど・・


アップデートのダウンロードが集中してて、なかなか終んない〜


今日はもう寝ようかな〜と、机を見ると・・・










vita・・・!?












vitaでpso2できるじゃんw







ということで、緊急DFを行ってきました。

ごろ〜んとクッションにもたれながら、ゲームしてたらだんだんと、気持ちよくなって寝そうにw



緊急終った頃に、ダウンロードも終って、起動^^





って、










nproでエラー・・・








まぁ、ツイッターでエラー出たときの対処があったので、すぐいけたけどね。
公式にも書いてあるので、リンクしときます。
http://pso2.jp/players/support/measures/?id=2138


pso2_binの中にある、GameGuardというフォルダを消して、pso2起動すれば大丈夫です。








オンしてから、新しいスクラッチの服を見てたんだけど、上のSSの通り、ヴェルトラム夜買っちゃいました^^
それと季節に合わせてヴェルトラムヘッドギアも買っちゃった。




結構お気に入りです^^



そうそう、この服の袖の所・・・

これってなんかコントローラーみたいだね。







それから、イリアさんにあいました^^











イリアさん・・











なんだろ〜










なんか、こわいんですけどwww






やっぱり、その筋肉がこわいのかな〜










エステ行ってて気づいたんだけど・・・





ス、ステッカーが・・・・







なくなってる!?



ステッカーって、登録したら消すことできないよね・・・



ん〜




なんで、なくなっちゃったんだろ・・




これって





セガさんによくある・・・








フ・グアイっていうやつなのかな〜





報告しとっこっと^^




今晩は新しいステージいくよ〜
それじゃまたね〜♪













ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ











にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村