■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

久しぶりにレアっぽい物。

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


昨日の緊急で久しぶりにでた








レアっぽいSW(スペシャルウエポン)







最近はSWがでた〜と思ったら、ツナだったり、ツナだったり、傘だったりとうれしさ半減でした。
今回は周りにラッピーもいないし、市街地だし・・とちょっと期待です。







早速鑑定してみると・・・










アシダーゼでした。
クローンや仮面がらドロップするツインマシンガンですね。


攻撃力が419で+10にすると796と★10の武器の中では弱い方かな?
けど、マシンガンの★10もってなかったからちょうどよかったです。



ちょっと気持ち悪いですけど・・・








特に丸いところが・・・









ぷにょぷにょしてそう><










まぁ、武器迷彩で隠しちゃったらいっか^^






ツインマシンガンで欲しいのは・・・





ブランミラーズ^^
パンドラエクストリームもいいな〜


まぁそう簡単にでないけどね・・






それじゃ、またね^^









ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ











にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村