■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

さらにあやしく・・

は〜い、みなさんこんにちわ^^


朝起きたら、10時でしたw
低血圧気味なので朝は凄く弱く、目覚ましがないと起きれません。
使わなくなったケータイのタイマー5つと、iphoneのタイマーを使って平日はギリギリ起きるって感じです。

ま、休みだからいっか〜と、目をつぶると・・・




11時30分になってたw




さすがに起きないとね〜









昨日は遅くにオンしたから、市街地の緊急しかやってません。
いつものように、みんなと行ってきたんですけど・・



女王天魔さんが・・








さらにあやしく
















ナースに・・・
かなり怪しいですw


しかも、武器迷彩の「*プレイメディック」をつけてます。






となりのイリアさんは、競泳選手っぽい。
もともとムキムキだからそういうふうにみえちゃいますね。
素手でなんても倒せそうですw







緊急は













ヒューナルをやってきました。
















いつになったら、

















いつになったら、エルダーペイン出るんでしょうね・・
レアドロップ+100%使っても、出なさそうだし><




あっ、さっきSWでたんだ。鑑定してこよっと^^
それじゃ、またね〜















ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ











にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村