■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

サポキャラのオーダーが8つまでになりました^^

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


ここ何日かブログが書けてません><
お仕事が忙しいのもあるし、pso2でもドロップ率上がってたり、緊急来たりとタイミング悪く・・

ネタになるようなレアも出なかったしね〜



そうそう、こつこつとサポートキャラのlicoさんにオーダー頼んでいたら、いつのまにか8つまでお仕事頼めるようになってました^^



そして、






レベルが47・・・


わたしのブレイバーが今レベル47だから・・
抜かされちゃう><



討伐のクライアントオーダーもできたらいいのにね〜




今週のスクラッチは楽しみです。

メガネと言えばチャイナドレスだし、ゲットしたいな〜
詳しい内容は、明日書きますね^^



それじゃ、またね♪




GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)


GOD EATER 2 (初回封入特典)

プレミアムキャラクターセット

(クラシック衣装Ver.)

プロダクトコード 同梱)

GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)


GOD EATER 2 (初回封入特典)

プレミアムキャラクターセット

(クラシック衣装Ver.)

プロダクトコード 同梱)






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ









にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村