■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

サポキャラ育てはvitaあると便利だね^^

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


朝からセミがみ〜ん、み〜んと元気よく鳴いてて目覚まし代わりになって助かってますw
まぁ、暑さで目が覚めちゃうけどね。





サポートキャラ育ててますか?








サポキャラは収集系のオーダーを手伝ってくれるのですご〜い助かってます。
クライアントオーダーを達成して経験値もらって、レベル上げたいしね。





ただいまLV37のlicoさん。

どんな姿にしようかな〜悩んでたらなかなか思い浮かばなくて、
以前公式でキャラクリ募集してたときのデータ使いました。

コンセプトは幼顔で小柄で規則とかうるさそうな委員長系タイプ
名前はすご〜く迷ったんだけど、psuの時にnicoだから、似た名前でPMにricoってしてたんだけど
rよりlの方が記号っぽくていいかな〜ってことで、licoにしました。


他にもキャストだし、Drosselにしようかな〜と思ったんだけどねw



そんなこんなで、お昼休みとか、休憩時間にこっそりvitaでオンして、licoさんにお使い頼んでます^^



そして、いつのまにか・・・









お使いが4つ出来るようになってました。


レベルが上がったら、もっとふえるのかな〜



もっといろんな言葉喋ったらいいのにね〜
人工知能みたいに、いろんな言葉教えてクエスト中いろいろ喋ってレないかな〜


今後に期待ですね。




さ〜て、ep2のストーリーも今日から配信だし、ちょっとオンしてきますね^^
それじゃ、またね^^





オンラインゲーム用ワンタイムパスワードトークン 「BRUCE KEY」ブルースキー


オンラインゲーム用

ワンタイムパスワードトークン

「BRUCE KEY」ブルースキー

ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージvol.2[PSO2ミニサントラCD付]


ファンタシースターオンライン2

プレミアムパッケージvol.2

[PSO2ミニサントラCD付]






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ









にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村