■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

朧村正おわった・・

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^
最近暖かいと思ったら、また肌寒いときがありますね〜
出かけるときは、気温のチェックしとかないとね^^





そうそう、










朧村正終わったよ〜^^

結局、無双でやっちゃいました^^
無双ならアクションが苦手な人でもお手軽に楽しめるから、なかなかいいですよ。










グラフィックなかなか綺麗だったし、話はそんなに長くないけど、面白かったです。








最後の話どうなるんだろ〜って、気になったしね〜
エンディング見て、もやもやがちょっとあったりねw





で、エンディングは最後に装備している刀でエンディングが変わるのです・・
一度クリアすると、桃姫で「憑き落とし」、鬼助で「無銘玉ノ緒」が貰えますので、それぞれのキャラにこれを装備させてクリアすると新たなエンディングがあるみたいなのです。
さらにエンディングがあるらしいみたいですけど・・刀全部集めないとだめなのかな?






ってことで、白い封印や魔窟もいけるようになったので、いろいろまわってると・・






カンストしちゃいましたw

結構ね経験値がいいからあっというまに上がるよ^^


まずは全部刀集めちゃおうかな〜



あっ!、鬼助の方もやらないと・・・





それじゃ、またね〜^^






朧村正 (特典無し)
朧村正












朧村正 1/8 百姫
朧村正 1/8 百姫

朧村正 音楽集
朧村正 音楽集


ドラゴンズクラウン 数量限定特典 アートワーク集「Dragon\'s Crown Art Works」 付き
ドラゴンズクラウン
数量限定特典 アートワーク集
「Dragon\'s Crown Art Works」 付き









ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村