■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

最近はね…

はいは〜い、みなさんこんにちわ( ´ ▽ ` )ノ


だいぶ過ごしやすい季節になりましたね。
土曜日なんて窓を開けてて気持ち良かったです。
ただ、まだ冷える時があるので、お出かけする前は気温のチェックを忘れずにね( ´ ▽ ` )ノ










みなさん、期間限定の浮遊の緊急クエストもう行かれましたか?
カタパルトジャンプが気持ちよく、クォーツドラゴンのレア クリス・ドラールもよく出てくるし、経験値上げにはちょうどいいかな?


その緊急のおかげで、夜「ブログ書こうかな〜」と思う時間になかなか書けてないのです>_<


ちょっとしたことでも書いてアップしちゃえ…と思うんだけど、それだとTwitterでいいし、それに文章として残しておきたいからね。



いま、こうやって電車でevernoteっていうiOSのアプリで下書きしてるんだけど、この下書きの内容がリアルタイムに公開されていったら、楽しいかな〜と思ったり。
ってことで、とりあえずアップw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村