■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

これっていいものなのかな〜

はいは〜い、みなさんこんばんわ〜


vita版が発売されてから、pcでみんなと遊んで、寝る前にお布団に入りながらvita版でアイテム整理や雑用などやってたりします^^
結構便利だね〜



で、週末に拾ったスペシャルウエポン。
タリスの形してるから、また恒例のタリスレガシだろうな〜と鑑定してみると・・









ん!?













マフ?


タリス最近全然つかってないから、よくわかんないけど。
これっていいものなのかな〜




と、天魔さんに聞いてみると、良さそうなものでした。




どんなのかじっくり見たかったので、ウエポンホログラムに設置してっと^^























なんか呪われそうな柄・・


こわいよ〜



と、とりあえず相場だけ調べてみようかな〜w




それじゃ、またね〜♪







PlayStationVita Wi-Fiモデル コズミック・レッド (PCH-1000 ZA03)
amazonにとぶよ〜



ファンタシースターオンライン2 スペシャルパッケージ
amazonにとぶよ〜






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村