■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

DF飽きてきたw


はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


今日でDFの緊急予告終わりですね〜
0:00だから、それまでにブログ書き終わらないと・・



昨日も0:00のDF緊急行ってきたよ〜


何回もぐるぐると、倒してやっぱり飽きちゃいますね・・
経験値はおいしいからやってるけど、いいもの出ないし・・


それが終わると本体の緊急クエストへ












ん〜











その手じゃないんだよね・・


なかなか、出してくれないです><


もうちょっと、違う動きあったらいいのにね〜












緊急が終わって、シップで、チャットしながら





遊んでました^^


久しぶりにこのPA使ったよ
結構かっこいいんだねど、戦闘中どうつかっていいのかわかりませんw






緊急後、寝る前にTAいってきました^^


TAは敵の出現位置が固定なので、慣れるとやりやすいね^^
オーダー受けるとメセタもおいしいし。
どうせなら、クリアした時のタイム分かりやすくだしてほしいな〜


タイムに応じて必ず貰える武器とかあると、結構頑張るんだけど・・ね〜






で、スノウ倒した後に・・・








バーストって・・・><




敵でないじゃん・・・もったいない(T-T)







今日は何しよっかな〜、
それじゃ、またね〜♪





PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/



ファンタシースターオンライン2 スペシャルパッケージ

メタルギア ライジング リベンジェンス(通常版) 数量限定特典『サイボーグ忍者』カスタムボディDLC同梱/『MGS4雷電』カスタムボディDLC付き






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村