■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

dfの緊急の行ってきた〜

みなさん、お久しぶり〜nicoです( ´ ▽ ` )ノ
お仕事の方が年末モード真っ最中でもうバテバテです。
お家帰るのも遅いし…


ブログ書こうと思いつつ、ぐったり・・


けど、文章だけは13日に書いてたんだけどね。




だから、ここからは、12日の出来事ですw


12日のメンテ終了のお知らせ見てみると…


全ship、20:00からdfの緊急ミッション告知書いてあるけど、間に合うわけないじゃん(>_<)
次いつくるのかな…




結局、ブログ記事を手直ししながら、画像加工したりしてたら、1時ぐらいになっちゃいました。
文章自体は、電車の中でiPadminiで書いてたから、そんなにかからないはずだったんだけど、あとから読み返すと、文章がおかしかったり、それを直してたら、内容と画像が合わなかったりっと四苦八苦してました。


とはいえ、いつでもどこでも文章が書けるのがすごい良いです( ´ ▽ ` )ノ






話がそれちゃいましたけど、12日はね、イリアさんこと、エクシアさんがソロでビッグヴァーター言っていたので、合流することに。
ちょうどボス前の転送装置で、cubeさんが














大変なことにw



中の人どうなっちゃってるんでしょうか…
まさかヨガを極めたとかw




それともMIBみたいな別の生物!?










ま、そんなことしてて、ワイワイしてました( ´ ▽ ` )ノ


ビッグヴァーター倒して、緊急のアナウンスが…












dfの緊急きた〜( ´ ▽ ` )ノ





って、2時ですよ…




2時=寝る時間・・




けど、DFだし・・行かないとね^^







ん〜、恐竜ですか・・
岩みたいで、DFとは雰囲気違うね・・







DF本体・・ひげはえてるし、武将みたいな感じw








よ〜くみると・・








トナカイw


配色、白と赤にしたらかわいいかもよw







本体戦で眠気が・・




途中、意識を失いながら倒してきました^^
結構堅いね〜





DFを倒すと、ムービーがながれ・・









だれ!?


ストーリークエスト8章終ってないし、気になります。
そろそろ進めようかな〜






そして・・・






3時になってた・・・




朝が怖いです><






さ〜て、ちょっとだけオンしてこよっかな^^
それじゃ、またね^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村