■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

psu終了前の出来事♪

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^

psuフィナーレ前の出来事をまだ書いていませんでしたw

やっぱり書き残さないとね。



この時、22時にオン出来たのですが、すでにユニ1は満杯で入れない状態。
次に賑わいそうなユニ8に合流しました。







そこへ雫刃さんもやってきて^^
なんとか間に合ったね。




このままフィナーレ迎えるのもあれだし、せっかく人がいるので、どっか行くことに^^



となれば、さよならマガシ、ラストミッション!





人数数えてみると、ちょうど12人^^
6:6のPTで分かれて行ってきました^^
pso2だったら、マルチで丁度ですw









久しぶりにやったミッションは、ほんと新鮮で、6PTの楽しくて、チャットで賑わえ、やりやすくて面白かったです。
フィールドが狭いので、みんなでわいわいしやすいのかな?


psuがインフィニティの避けや、ガードが出来たらまた変わってたかな〜
けど、6年前のゲームだし、作り直しに近いかもね。


話変わるけど、綺麗なインフィニティ、ちょっとみたいかもw





その時の様子を動画で一部紹介ね^^



【psu】フレさんとの最後のミッション

こんな感じでワイワイやってました。

youtubeでアップしたら画質が悪くなっちゃった・・
本当はくっきり綺麗なんだけどね・・


動画中、画面が一瞬黒くなるのはSSしてるからですw
後から考えたら、しなかったらよかった・・









そしてラストのボス箱開封!
最後の1つ、ボス箱をフェイトさんに託しました^^
いま、みんなの思いを1つに・・・









普通でした><



オチがないよ・・



ま、psuらしくて良かったのかな♪








フィナーレ終了15分前に再度集合して、バタバタしながら記念撮影をw
こういうのって、前もってやっとかないと・・ね〜




何枚か撮った良いのを2枚^^









これは2枚のSSを合成したよw
だって、入らないしw

だからあまり良く見ないでねw







こっちはコンパクトに並んだので入った^^
両方ともクリックすると実寸がでるようにしてます。






そして、最後のフィナーレ








【psu】フィナーレ psuサービス終了2分前

もう、年末よりも盛大に、そして、最後にふさわしかったです。
好きな曲、追加しちゃったけどね。
キャラ名出たまま録画しちゃったけど、画質荒いから大丈夫かな・・)



これでpsuの更新は終わり・・かな〜
また、思い出話に書くかもしれないけどね。




それじゃ、またね〜♪

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村