■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

みんなに手伝って貰ってます(≧▽≦)

ふぅ〜
最近pso2ばっかりやってて、ついつい寝不足気味になっているnicoです。
それにしても、眠いね〜><



そうそう、FUNスクラッチで新しいロビアク「ベッド1」が出てかなり気に入ってます。

ラッッピースーツに着替えてっと^^











死んだふり・・とかw
なんかかわいいね〜♪










さ〜て、今日は何かこっかな〜



ん〜



8日の深夜のことまだ書いてないやw


この時は、久しぶりにイリヤさんと会いました^^
イリアさんとは、psuからのフレさんでともにpso2αテストからちょこちょこやってました^^


ちょっと前からpso2を始めたそうなんですけど、







LV抜かされてるし><






早くLV20台まで、いきたいな〜




ってことで、







みんなに手伝って貰いました^^



自由探索:火山洞窟のクエスト出したいので、コフィーさんのクライアントオーダーをクリアしないと行けません
条件は
「カルターゴ残滅」Sクリア(12分以内)
「キャタドラン討伐」Sクリア(16分以内)
「アムドゥスキア観測素子A」×2個
です。

素材はソロでも何とかなるのですけど・・


時間制限のSクリアとかは、みんなといる方が達成しできるしね。

まずは「カルターゴ残滅」



Sクリアするには適度に敵を倒さないといけないのです。
そんなこんなで、時間があっという間にたったんだけど



そこはみんながいるから




あっという間に、倒しちゃいました^^








お次はキャタドラン討伐


まったりチャットしながら、敵を倒してました^^
無言はちょっとね〜w




途中、イリヤさんが棒で何やら、芸の練習を・・













ちょっと、いたずらっとw


この状態って・・ドレスだったらどうなるんでしょ・・
チューリップみたいになっちゃうのかな?

あ、唐揚げの方ね







そして、ボス前で残り4分・・

4人全員で入っちゃうと、キャタドランが増えちゃうので、最初にわたしだけ入って、後から来てもらいました。
そうすると、1匹しかでないのですぐに倒せれます^^


っていうまに・・







このボス、ちょっとかわいいですよね。


びょ〜っんと伸びて、おもしろいしw
しっぽでペシペシするのも、おかしいしw



キャタドランの横について、伸びた時に攻撃すれば一番楽かな〜


くれぐれもペシペシされないようにね^^
されそうな時は、すかさず回避です。



さすがにみんないると早いです^^
2分で倒して、無事Sクリア〜


素材は・・、適当に倒してたらそのうちでるでしょ^^




それじゃ、またね〜










amazonへジャンプします。



ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ


PSO2・攻略ブログ

PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村