■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

意外とソロでも行けますね^^

はいは〜い、みなさんこんばんわ〜^^

月曜日はやっぱりだるいですね〜
お仕事終わりかけで、急に眠気がきて考えてるふりしてコクリ・・してしまいました><


そうそう、日曜日はお昼もオンしてたんだけど、ソロでマターとかオーダーとかをクリアしてました。
主に森林探索で素材探しですね^^


ロックベア直行するつもりが、ついつい色んなイベントが発生して寄り道して時間がかかっちゃいます。


無視したら良いんだけど・・、他のPTさんもいるし助け合わないとね。





森林グルグルしてたら・・・







ん〜





前回に引き続き・・









また、ダーク・ラグネが・・
前戦ったときやっかいだったんだよね〜


けど、フレさんのNPC連れているので比較的楽に倒せたかな^^
ふぅ〜、疲れた・・











って










連続ですか・・・





こういうこともあるのね〜


ちゃんと倒してきたけど。







森林も飽きたので、火山のキャタドラン倒し出発♪

クローズドβ以来かな、確かあのときは結構やられて、スケドつかったけど・・
今回は150ACいるから・・・










倒れるわけにはいきません><




この緊張感がいいかもw




ボス戦でやられると、ミッション失敗になっちゃうから注意ね。

操作に慣れたのもあるし、NPCフレさんもいたから、助かりました^^



肝心の水晶は・・・





出なかったけど・・ね〜


さ〜て、今晩もいこっと^^









amazonへジャンプします。



ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ


PSO2・攻略ブログ

PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村