■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

始めての乱入(^_^)

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^
pso2公式ツイートの方で、メンテ後サーバーの遅延が解消されたと書いてありました。



pso2のタグを見てみると、遅延に対するコメントがほとんどなかったので、いい感じになったみたいですね^^
また、pso2公式ツイートに「通信遅延について」が書かれてるので、読んでみてはいかがでしょう。




そうそう、14時20分頃に、5万人の同時接続数に達したそうです。
ほんとすごい人気だね〜




金曜日の深夜はね、緊急ミッションが発生したので、ソロで行こうかなとおもったんだけど、どうせならワイワイできるかな〜と思って、どっかの入りやすそうなptに


乱入してみました^^









pso2では、初なので緊張しましたけどw




入ってみて、ある程度敵を倒してボス倒すのか、ボス直行なのかよくわかんなかったので、とりあえず、リーダーについていきました。
こういう時、pt名に何か書いてあったらわかりやすいんだけどね。





ミッション中は、チャットがあまりなくて・・
というか時間制限もあるし、戦闘で忙しいかもw


それともキーボードに慣れてないのかな?






そんなこんなで、ギリギリまで敵を倒して、残り3分ぐらいでボスへ









もう









nikoさんからコメントがあった、肩越し視点がやりやすくて狙いまくりです^^


あとはコントローラー+マウス時にジャンプと回避ができるように割り当てたら、さらにやりやすくなるかな。



この時は割り振りしていなかったので、逃げると大変で、2回程やられちゃいましたけど><
他の方々、ごめんなさいT^T



ってことで乱入初体験でした〜



それじゃまたね〜^^


PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト  http://pso2.jp/











amazonへジャンプします。





PSO2・攻略ブログ

PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村