■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

pso2、まさかまさかの・・

はいは〜い、
昨日からのオープンβテストの状況を休憩時間中にツイッターで見てて・・

開始50分ぐらいで、ship1が満員に・・


ship2が満員に・・



つぎつぎとshipが埋まっていっちゃって



とうとう、ship5も満員にで新規キャラが作れないという状況になっちゃいました><
つまり、ship1〜5まで新規キャラ作れない状態です。


ship5でやるのを決めていたのは、ある程度人が増えても、5なら人数に余裕があって後からでも入れるかな〜と思って、クローズドβテストから考えてたんですけど・・




想定範囲外です><






とりあえず、ship8でオンしてみて・・

みんなに連絡取り合ってると、




ほとんどがship5に行っちゃってるみたい。

なんで、今日に限ってオンするの早いんよ><






だからね







ship8やって、キャラ消して・・
ship5行って、キャラ作れず・・
また、ship8やって・・・

と、チュートリアル2回もやっちゃったじゃん><




とりあえず、ソロでやってて、misaoさんと合流してチャットしてたら・・








ルナさんがきました^^

ルナさんもship5行って、キャラ作れず、ツイートみてship8にきたそうです^^
けど、よかった合流できて^^


その後、misaoさんのフレさんのシルヴィさんが来て
みんなでミッション行ってきました♪

まぁ、かるく1ミッションだけどねw



その後は









チャットしながら騒いでたけどw



shipどうしようかな〜

このままで行くとship1〜5は満員でブロック増えないと思うし、現状で遅延が起こってるみたいだし諦めた方がよさそうね。
仮に空いたとしても、人数にゆとりのあるshipじゃないと、昔psuで遊んだフレさんとか、合流できないし・・
そう考えたら、ship1〜5はもういいや



となると今いるship8がこの土日でどのぐらい増えちゃうか・・
もしいっぱいになったら、ship8も考え直さないといけないし・・




とりあえずship8で様子見ます^^




将来的にship増えそうね〜
(ship25希望ですw)



さ〜て、今日もオラクルでテストです^^










amazonへジャンプします。







PSO2・攻略ブログ

PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村