■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

今日はいよいよ、pso2オープンβテスト^^

はいは〜い、いよいよですね、pso2オープンβテスト^^
今日21日(木)16時〜となってます。

その前に、オープンβテスト用のアップデート先にしときましょうね^^


そうそう、今回はオープンβテストです。



つまり・・・





テ・ス・ト



正式サービスに引き継ぎが出来る(予定)


まぁ、もう大丈夫のような気もしますけど・・

何かあったら、公式プレイヤーズサイトのサポートナビから不具合を報告しましょう。









今日はいつも通り、22:30頃からオンかな〜
もちろんship5ですよ^^



オンしたらやっぱり・・



チュートリアルしないとねw

次で3回目だw
同じ世界線何回行ってるんだろう・・w








今思えば・・


旧ロビーって

懐かしいね〜^^

今に比べたら狭いんだけど、人が密集して、賑やかで、ワイワイって感じだったしね。
α2テストの時だから、参加人数制限されてたけど。


けど、こっちのロビーの方が、明るくていいよね〜
今のロビーって暗くて、SSしても立体感がなくなっちゃうから、使いにくいです><


今後改善・・・かな?w




さぁ〜て、出航だね〜^^


PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/










amazonへジャンプします。






PSO2・攻略ブログ

PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村