■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

pso2でオープンβテスト先行登録キャンペーン中^^

はいは〜い
6月になりましたね〜


そう、6月と言えば
「初夏」
wikipedia参照)



つまり、pso2サービス開始予定の月ですw
と、いっても具体的な日も決まってないので、7月なのかな〜って感じですけどね。




pso2公式HPの方で
「オープンβテスト先行登録キャンペーン!」が開始になったね〜
2012/5/31〜6/20までの間に先行登録すると、全員にもれなく・・


ラッピーミニドールをプレゼントなのです。


対象者は
・キャンペーン中に先行登録をした人
・αテスト参加者
・α2テスト参加者
クローズドβテスト参加車
・テストには参加していないが、メールマガジンを登録してる人
・5/23〜5/31の間に、先行登録してる人
となってます。

ということで、わたしはげっとですね^^



登録がまだの方は、こちらからどうぞ^^
http://pso2.jp/preentry/








そして、6/1に公式ブログの方で、新しい武器が発表ですね^^
コネクトオンにも載ってたやつなんだけど、大きく見れるからわかりやすいです。


クルールコフィン(ガンスラッシュ)

雪の結晶をモチーフとしたデザインだね〜
凍結効果とかあるのかな〜







ブーケライフル(アサルトライフル

psoシリーズといえば、やっぱり花束!?
psuでは、セイバーだったんだけど、今回はアサルトライフルで登場です。

あれ?白いスーツ着てますね・・・









マグ第三形態も発表になりました^^

ほんと色んな形があって、ん〜、迷っちゃうね




一番はこれが好みかな^^
名前はカリーナくんです。
ペットぽいのが良い感じ^^






次は・・

レオくん、ちょっと悪ガキっぽさがあっていいかな〜w


どれも個性的なマグで色んな種類作りたいですね。
どの餌あげたらいいのか、わかんないけど・・><










フォトンブラストも新しい物がでますね〜
クローズドβテストでマグLV50までいけなかったので、使えなかったので、オープンβテストでは使ってみたいです。
npcがクラゲやら金魚みたいの使ってたけどね






これは見たことないかな・・


ユリウスっていうフォトンブラスト。












小林幸子的な感じですw


ちょっと蜘蛛っぽい手が受付けませんけど><









フォトンチェンも出来るし、

かけ声合わせて、みんなでチェインしたいよね^^



気になるオープンβテストの日だけど、公式ブログの方には、「来週にはお知らせできそうです。」と書いてありました^^


公式ブログの方には、他の画像もいっぱい紹介されてるので詳しくは公式ブログの方を見てね^^
http://ameblo.jp/sega-psblog/




来週のいつ頃かわかんないけど、たぶん後半じゃないかな〜
ほんと楽しみだね〜^^




PSO2・攻略ブログ
PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ


さ〜て、グラールへオンしよっと^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村