■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

6/7の配信情報^^

みなさん、お久しぶり〜

なんか、ブログ書くの久しぶりのような気がするね〜
一時期は毎日のように書いてたのに・・



6/7のpsuのミッション配信情報

恒例のスペシャルウイークです。

今回の特別ボーナスは、なんと
・全種族超星霊
・武器・防具合成成功率+20%
・武器強化成功率+15%
GAM獲得AMP2倍
という、豪華ですね〜





水無月スペシャルウィーク!」としては、


対象ミッション
・海溝に沈む海神の宮(惑星パルム ラフォン草原 湖畔公園 野営基地方面)
・蒼海の母神(惑星パルム デネス湖 海底プラント方面)



適用ボーナス


・獲得経験値up
・ドロップ率up
・獲得フォトンアーツ経験値up

となってます。


新しいアイテムとして、

SSPNランチャー(グレネード)と刃鞭パラディーゾ(ウィップ)です。
ん〜、たまたま武器が増えていきますね〜


いったい武器って何種類あるんだろ・・
もう、何が何だかわかんないよ〜><


GCガチャでは、

ハマノイクサパーツ(パーツ)、アステリアガーダーパーツ(パーツ)が出るみたいね〜
新しいデザインの服はなさそうだけど・・


もう、cuteシリーズ終わりなのかな・・?


そうそう、ナノブラストが上方修正されますね〜
ビス子いるけど・・、あんまり使ってないや・・
ま、いっかw



psuの方は、オンして殆どマイルームにいてたりするんだけど、たまに石探しにCまわってても全然出ないし・・
フラグシップの武器なんていつになったら交換できるんだろ・・
敷居たかすぎて、諦めモードです><


ってことで、オンしながら他の事してるのがほとんどだったりw
pso2始まっちゃうと、忙しくなっちゃうしね〜
今のうちにまった〜りしとこっと^^


あ、今日もグラールにいるよ〜^^



PSO2・攻略ブログ
PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村