■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

vitaのミクさんのDIVA良さそうね^^

はいは〜い、こんばんわ^^

最近pso2psuの情報がないので、書くことがなくて・・
って、psuミッション行けばいいんだよねw



今回は、だんだんと気になりだしてきた、vitaのゲーム
初音ミク projectDIVA f」です。









psp版でextendやって、楽しかったので気になってるんだけど
vita版は綺麗だし・・・・

全部新曲みたいだし・・











本体どうしようw



音ゲーやリズム系のゲームってね、結構苦手なんだけど、このDIVAだけはなんかすごいやりやすいです。
なんていったらいいんだろ・・
鼻歌で歌いながらリズム取ってるときあるじゃん、あんな感じにできるからやりやすいかな^^







ボカロって、ちょっとアンダーグランド的な感じがするけど、聴いてみると曲の変化が多い物や、激しい物、人じゃ絶対に早口で歌えないもの、いままでにないジャンルで面白いです。


売れ線的な歌謡曲って嫌いなのでw
どっちかというと洋楽とかたまに聴く方かな、気分転換にユーロとかもwジャズも聴くよ〜
なので、カラオケソング系はぜんぜんダメなのですw





ん〜、vitaね〜安くならないのかな〜







DIVAとは関係ないけど、この曲好き^^

入れて欲しいな〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村