■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

帰ってきたよ〜^^


はいは〜い
pso2cβテストから帰ってきました^^



ふぅ〜



えっと・・、いまなんかイベントやってたような・・w



公式HPをじ〜〜



そ、そうです。


ただいま、

ガーディアンズ・トライアル開催中です^^

恒例のVRミッション・・・グラールは平和ですね〜w


このイベントでは、これも恒例となった
「個人撃破ポイント」でいろんなアイテムと交換できます。
しかも、今回初の・・





「ランダム交換」もできます。





この「ランダム交換」の中に、雷輝石「インドラ」とか、炎輝石「アグニ」とかの12種の輝石がありますので、一気にゲットするチャンスかも^^
けど、ランダムなので・・・


出るかでないか・・運なんだけどね〜



この他には、S4ミッション、経験値up、ドロップ率upとなってるから、一気に上げたい人にはおすすめです^^



ミッションの方は、まだ行ってないからわかんないw
明日やってみますね〜







えっ!?今日はって・・







んっと、pso2cβテストでちょっと疲れが出て、ネムネムですw
明日からGWだし、ゆっくりと遊べます^^




けど、家に引きこもってたらダメですよ〜、せっかく天候もよくなって、良い季節だし、
お外でも遊ばないとね〜^^



それじゃ、今日はこの辺で^^



PSO2・攻略ブログ
PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村