■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

昨日はね〜^^

ふぅ〜

やっぱり週末になると疲れがたまっちゃって
お仕事中眠いです><


えっと昨日はね〜

psuオンして放置しながら、他のことしてたら、


うとうとと・・・










夢の中へ










はっ!








と気がついたとき、目の前に・・











アルトリアさんが目の前にwww


お久しぶりです^^



そして、いろいろと喋ってました^^
どうやら、あっち(MHF)の方では寝落ちが出来ないらしく、こっちに来て寝落ちしてるそうですw

後はpso2の話かな〜
アルトリアさんも、応募したみたいだしみんなでcβしたいね〜


あっちから、こっちくるとギザギザが気になるって言ってたので、AA勧めてみました^^

えっと、AAっていうのは・・・



(ググり中w)



AAっていうのは、アンチエイリアス(anti-aliasing)っていって、
psuでいうと物と物の境界ってジャギジャギしてるじゃん。
それをなめらかにすることです。

一番分かりやすいのが、psuでウィンドウモードにしたとき、キャラ名や文字とかなんかつぶれるでしょ
あれが綺麗になるしね。


それに、ブログで画像載せるとき、やっぱり綺麗なSSの方がいいじゃん^^




簡単に設定できるアプリケーションがあったので、それをいれてます。
えっと〜、どこだったっけ・・w


あった^^
おもにpsuぶろぐさんのPSUOBBAAToolっていうの使ってます。
簡単に設定できて楽々だよ〜^^





そんな感じで、チャットしてましたw









2人も







寝落ちしそうなので・・


寝ましたけどね^^



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村