■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

pso2新要素たのしみだね〜^^

ふぅ〜


昨日も寝落ちしちゃったw


ん〜、psuにオンしてちょっとだけ、荒くれS4ソロでやってみたけど・・
きつすぎて、スケド切れちゃいました><

凍らせる武器かテクがないとつらそうです。





みなさん、pso2の新要素の動画見ました?


さっき見たんだけど、ロビーが変わってたり、イスが増えてたりと
所々バージョンアップしてますね〜

そして新武器カテゴリーとして、パルチザンがまたかっこいい〜^^
敵を串刺しに出来たりと、楽しそう^^


やっぱり、ラッピーを串刺しにして・・








上手に焼けました^^



ってやってみたいねw







タリスっていう武器も変わってて面白そう^^

和風で言うと、お札みたいなw




マグの紹介もしてて、いらない武器が出ても食べてくれるからいいね^^
どう育成するのか、考えて餌上げないと・・・
これが一番悩むんだよね〜


フォトンブラストが召喚獣ぽくなっちゃいました・・
ちょっと雰囲気が違うんだけど・・
ま、まぁいっかw


suvみたいなものも、あったらいいのにね〜






そして、3/26(月)に「メディアブリーフィング2nd」が開催に^^


この発表会?で、プレイ料金やクローズドβテストの詳細など発表されます^^
なので、見たいという方は13:30よりニコニコ生放送で見れるのでチェック。


リアルタイムで見れない方は、タイムシフト予約を忘れないようにね〜
http://live.nicovideo.jp/gate/lv86290530



公式ブログの方では、謎の研究員「シオン」さんのSSが・・
ストーリーにどう関係していくかたのしみだね^^


pso2公式ブログ
http://ameblo.jp/sega-psblog/entry-11200883021.html




そうそう、プレイヤーズサイトでα2テスト要望対応について、書いてますね^^
こうやって見ると、うんうん、そうそう、こうだよね〜ってうなずいちゃいますw
http://pso2.jp/alpha2/after/





vita版のことは




とりあえず、忘れとこっとw



さぁ〜ってと、グラールいこっと^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村