■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

最近はね、色々と^^

はいは〜い
最近はブログの更新がちょこちょこになっちゃいましたw

っていうのも、特に書くこともなく・・・


このままじゃいけないってことで、最近のこと書きますね。


今はね〜





貯めていたペルソナ4とかを見ながら、psuの「坑道駆ける群団」をちょこちょこやってたりしてますw
なので、ソロでまった〜りとね^^
石とか武器でないかな〜と、やってるんだけど・・・


全然出ないし・・






他には、ACVもちょこちょこと、ストーリーを進めてるんだけど・・


これが、もう・・




ストレスが貯まって、しんどくなってきてます><
何回やられたか・・・





なので・・




隊長戦(だったかな)は・・








遠距離射撃で撃破^^

このストーリーの鳥で何回やられたか・・






敵が1カ所に集合する、ストーリー6(だったかな)では
緑の傭兵になかなか勝てず・・





引っかけて倒しましたw



だってね、再出撃に装備変えたいのに
ガレージがないときがあるし・・


ガレージがあっても、お金なかったり><
ミッションもなんか爽快感がないし、ストーリーもわたし1人で戦って、スケールが小さい感じがして・・
なんかね〜><


なんとか、積まずに終らしたいのにw







他には・・・







セブンスドラゴン2020、ちょっとずつまだやってます^^
ストーリーはクリアしたんだけど、その後の、裏ダンジョンがあって、進めてます。
今はここらへんね^^



ストレスなく、レベルが上がるし、ちょうど良いバランスでやりやすいです^^



レベルはというと・・





あとちょっとで、カンストしそうw
ここまで来たら、全キャラカンストして、ラスト戦おうかな^^




今週は、psuがイベントスタートなので、みんな帰ってくるかな〜
たのしみにしとこっと^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村