■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

あまこ〜

はいは〜い
最近お疲れモードで、psuにちょっとしかオンしてません><


まぁ、他のことしてたのもあるんだけどねw



それがこれ






アーマードコアVです^^


いや〜、体験版が前にあったので、難しそうだけど、ちょっとやってみたら
意外と面白かったので買っちゃいましたw
その時のと同じような機体を作ってみました。


遠距離も出来て、防御もあって、見た目重視で作ってたらこんな感じにw



で〜


ず〜っとこの機体でやってたんだけど、防御力TEが以上に低い・・・
あ、防御力はKE、CE、TEってあって、攻撃の種類によって相性があるのです。
なので、TEが低かったら、TE系の武器で攻撃されると大ダメージ・・となるのです。



なので、ボディーをTE系に変えて・・・





足がカクカクしてるから、流曲線のボディーはどうかなぁって感じだけど・・
ま、いっかw




ちなみに構えると・・

こんな感じね^^


結構、動きが細かくてすごいね〜





ロボといえば・・




やっぱり






作らないとねw










黄色のロボw


色々組み合わせたり、色付けたりするだけでもたのしいよ^^





ストーリーをちょこちょこ進めて、次が5かな〜
けど、ストーリー1ミッションが結構長いんです><
それに、辛いからストレスがたまりそう・・




なので、時間が短い、オーダーミッションをやってます^^
npcとか、敵全滅させたりとかあるから、やりやすいです^^

オーダーミッション22ぐらいかな?



NPCなんだけど・・




じ〜〜〜








フフフ



と、遠くから狙うのがまた楽し〜い







敵が近づいてきたら、中距離用の射撃武器に変えて



撃ちまくりw








一気に近づいて・・・




ブレードで攻撃^^


よくミスるけどねw




けど、


当たるとスッキリ^^


まぁ、こんな感じでちょこちょこやってます。

初めて、こういうゲームしたけど、たまにはいいね〜







実はACV(アーマードコアV)はオンラインで4vs4の対人戦も出来るのですけど・・

それが、もう・・・




なかなか





繋がらないという・・・


鰤オンライン・・・(ブリーフィング画面から進まない)



ほんと、体験版では仕方がないと思ってたんだけど、製品版が発売されて、3週間・・
改善されず・・


イチローオンラインに匹敵するかもw





ってことで、明日こそ・・じゃなくて
今日こそpsuオンしよっと^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村