■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

新しい服、良い感じだね〜^^


はいは〜い、みなさんお久しぶり^^/


最近なんかバタバタとしていました。
だって、pso2α2あったでしょ^^
それに、acvもちょこちょこやってるし・・
そして、お仕事もバタバタ><


ちょっと落ち着いてきたかな〜


木曜配信になった、GCガチャのハートウォーミングコーデ良い感じだね^^
何回かやって、赤黒が出ました^^
他の色も欲しくなっちゃうけど・・
お金もったいないしね〜

もう一つ新しく出た、ノーブルアーティナは出なかったけど・・
別にいらないやw
安くなったらメセタで買おっかな^^






そうそう、この服の配信に合わせて、またまた「Project CUTE」応援イベント開催してますね。

といっても、サクラさんと新たなキャラ、ローズさんに感想をシンプルメールで送るっていうイベントです。
期間が12/2/9〜2/16の17:00から24:00までで
場所がコロニー1Fのユニ01のエレベータ前に立っているそうです^^



詳しい内容はこちらね^^
http://phantasystaruniverse.jp/news/gmevent/cuteplus04/








ってことで、さっそくロビーへ感想書きにいってきました^^




思ったより人集まってるね〜
なんで、人が集まってるかというと・・・


終了時間の24時にお2人が喋って、帰宅するからです^^







ローズ「24時デスネ!」
サクラ「みなさんこんばんは!」
ローズ「ローズデスネ!「CUTE+」のシンプルメール受付デース!」
サクラ「サクラといいます」
ローズ「開催中のイベント「CUTE+ DE バレンタイン」で」
ローズ「「Project CUTE」なシンプルメール
ローズ「チョー募集してたデスヨ!」
サクラ「明日も私たち二人がシンプルメールの受付をしますので」
サクラ「お会いできたら嬉しいです」
サクラ「みなさん、今日もありがとうございました!」
ローズ「オッケィサクラ!キメるデスネ!」
サクラ「いつでも!」
サクラ「合言葉は「CUTEをもっとCUTEに!」」
ローズ「合言葉は「CUTEをもっとCUTEに!」」
サクラ「ありがとうございました!」
ローズ「アリガトデスヨ!」

こんな感じに^^

ローズさんって、pspo2iチェルシーさんみたいなしゃべり方w
ついつい声思い出しちゃいますw


そのうち、2人で漫才しそうなw
そっか、これもシンプルメールで感想として送っとこっと^^



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村