■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

22日にcute服が増えますね^^

ふぅ〜、今年もあとちょっと、
仕事ももうそうそろ落ち着きそう・・かな?


落ち着いたら、いっぱい遊ぶんだから^^



22日、今日からProject cuteの服、第3弾「ヴェルトラム」が配信になります。

この服かっこいいね〜
カラーバリーションも気になるけど・・


GCガチャンだから、出にくそう><


第2弾の「オウトク茶屋制服」なんて全然出なかったよ><
もうちょっと出やすくして欲しいね〜

これとあわせて、サリサ・レプカも配信です。
わたしには似合わなさそうな服かな
そそ、マリーウィンドのパーツも一緒に配信されるので、
キャストさんなら、ボディーカラーでいろ変えられるしいいね。






武器の追加は・・



久々の・・







色違い武器ですw
たぶん、S武器かなw

ブラックリベリオンかっこいいから好きなんだけど、ガンナーじゃないと持てないから使い機会がなさそう・・

ギガンテインパク


原始系武器は・・ちょっと・・・><




この他にも、LV179以下のキャラを対象としたミッション
「スターズキャンプ」が配信になります。
レベル上限達成を支援するミッションだそうで・・・
経験値良さそうですね・・
(今までの苦労って・・なに・・><)


これを機会に、新しいキャラ作ってもいいかな^^


っということは、レベル180が基本(?)となりそうね〜


さ〜て、今日もちょっとグラールへいってこよっと^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村