■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

「都に降る悪意の侵略」行ってみました^^

あ〜い、みなさんイベント楽しんでますか?

わたしは、1〜2時間しか遊べないから、ちょこちょこやってます^^


PT組んでいるときは「陰陽交わる飛跡」のS4ばっかりみんなで遊んでるけど、もう一つのミッション「都に降る悪意の侵略」がまだ行ってなかったので、お試しでS3ソロいってみました^^



って








あれれ?


スタートするとコロニー4Fに・・
ここから3惑星のうち一つ選んで進めるのね〜


つまり、パルムでチップ回収すると・・



このGRM製の武器、スプレッドブラスターに加算されていきます。
目標が達成されていくと、武器の数値があがり強力な物に^^
なので、お気に入りの武器の惑星周りといいかもね^^








S3ソロ行けるかな〜と思ったけど・・



S4に比べたら、もう、柔らかいです^^
属性調べずに行って、φGでだいたい20分ぐらいかかっちゃったかな〜


ラガンとか、あれ?弱いっていうぐらいだったしw
(ジャーバいたの気づかなかったしね)





そして、クリアして戻ってみると、みんないてました^^
もう、すっかりクリスマス^^
賑やかでいいですね〜







あれ・・・








なんか気になります・・



あれって・・・




やっぱり・・












もちですよね^^
っていうか、もちそのもの!
あ〜、もう、もちにしかみえないよ〜


こんど、みかん置いとこっと♪





さ〜て、今晩もちょっとしか行けないけど、グラールで会いましょ^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村