■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

冬のスペシャルウィーク行ってきた^^


はいは〜い。街はすっかりクリスマスムード、
12月はわくわくしますね〜

psu内にもツリーが設置されてますので、お友達とSSと撮ったり、記念撮影とかいかがでしょう。




昨日から、配信された冬のスペシャルウィークの対象ミッションの
「生態系の保護」行ってきました。
先にみんな行っていたのであとから乱入だけどね。



あとからサイファさんもやってきて・・・










久しぶりの6PTです^^
やっぱり、みんないると楽しいね〜






ミッション中でもお気軽にチャットが出来るから、ワイワイしながら
3周ぐらいまわったかな〜


短時間だけど、結構いろいろ喋ったよ〜


クリスマスプレゼントの話とか、お年玉とか、
土鍋の謎とかww



寝る前のチャットタイムでは、psuの初期の頃、ドロップメセタが少なくて貧困の時代だったりw
敵が強くて、やり応えあったり・・・と昔話してました。




去年何してたんだろ〜って、ブログ見てみると・・


psoがサービス終了・・・
そっか、もう1年たつんだね〜、なんか時間がたつのが早いです><



さ〜て、来週15日からイベント配信が決定しました^^
「グラール防衛計画」だそうで、今回、初の・・






S4ランク!





久々にやりがいのあるミッションですね〜
さ〜て、今のうちにカスタムしとこっかな^^
今日もやっぱり、グラールですね^^



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村