■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

物語はクライマックスへ・・

はいは〜い、週末はほとんどセブンスドラゴン2020をやってました^^
psuもオンしてたんだけど、マイルームでこもりっきりで
気づいたら・・・





Zzzとかねw











いよいよ、物語も終盤って感じ・・なのかな?
内容を言っちゃうと面白くないので、言わないよ〜




そうそう、

大浴場を改修工事しました^^



なんで、都庁にとか思っちゃうけど、
それはそれで、生活感あっていいね〜








お風呂にはいると、こういう効果があるんだ・・・
といって、入るには燃料となる材料がいるみたいですけどね








ただいま、レベル41です。
レベルよりもどのスキル上げるか、迷っちゃいます><





さ〜て、ちょっとだけドラゴン狩ってこよっかな〜^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村