■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

12/8から、冬のスペシャルウィーク^^


ふぅ〜、今週もお仕事終わりました><
疲れたよ〜

だんだんと年末モードになってきたので、お仕事がバタバタなのです。
これがすぎたら、年末のお休みなので楽しみいっぱい^^


今年もあと1ヶ月、悔いのないようにやってきましょ^^



ってことで、来週木曜の8日から
「冬のスペシャルウィーク!」開催です^^15日までの1週間、経験値、ドロップ率がアップするので育成やレア狙いにもってこいですね。
対象ミッションは
ニューデイズのケゴ広場「生態系の保護」です。

ん〜、どんなミッションか忘れたけど、SS見てると
苦手なボスが・・><




そして、今年もやってきました

クリスマスロビー^^

psuを始めたのが11/12だったので、このツリーをみると、始めた頃を思い出しちゃいます^^
あの頃はドラ周回が賑わってたね〜
何もかもが新鮮で、訳もわからず乱入してたしw
いろんな人とパトカ交換したけど、殆どいなくなっちゃったしw









ロビーとあわせて、

クリスマスリースが期間限定でショップに登場します。
そういえばまだもってないやw









新しい武器として

エッジブレイザー(ライフル)とグレイ・ウィップ(ウィップ)が配信に^^
どこでドロップするのかな〜

やっぱり、生態系の保護・・かな?



そういえば、サンタ服って再配信いつするのかな〜



さ〜て、ちょっとグラールへいってこよっと^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村