■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ミクさん、はっけ〜ん^^

はいは〜い、最近寝落ち気味のnicoで〜す・・・><


やっぱり、寒いとダメですね〜
ぬくぬくになっちゃうと、ついついぼ〜っとしてきて


朝方になっちゃいます><


寝落ちで一番怖いのは・・
低温やけど・・

こたつや電気ストーブ、人によってはファンヒーターの近くでもなるらしいので注意です。


ほんと、怖いよ〜、なかなか直らないし・・
低温やけどなっちゃったら、必ず皮膚科へ行きましょう。
放っておくと大変なことになっちゃいますから。




昨日は、psuの前にセブンスドラゴン2020をちょっとやってたんだけど・・


やっと出てきました^^

初音ミクさん^^

出し方書かなくても、普通にやってたらわかるので、書かないね。




さ〜て、助けよっと




うぅ・・><











意外と強い・・

サムライ、サイキック、トリックスターのPTなんだけど、
あとちょっと〜ってところで全滅・・


何回かリトライしたんだけど・・、あきらめましたw




ちょっとレベル上げてからにしよっと^^

ついでに、ハッカーも育ても兼ねて・・









リベンジ^^


ハッカーサイファさんの声は岡本信彦でw
とあるのアクセラレーターさんの声の人ね^^
いや〜、ネタ的に面白そうだし、ついついw





ターン終了時にたまに回復してくれるし^^




攻撃力や防御力上げたりと
補助がいろいろ出来るので、なかなかいいです^^



ってことで、なんとか勝ちました^^






さ〜てっと、

改修して・・・





DIVAモード使えるようになったよ〜^^


DIVAモードっていうのは、BGMがすべて、初音ミクさんバージョンになるのです。
といっても、バックコーラス的に歌ってる感じかな〜


実際聴いてみて、移動中とかのBGMでは、雰囲気あってていいかも^^
けど、戦闘とか倒したときの曲は、原曲の古代さんの方が好きです。
シーンごとに選べたらよかったのにね〜


さ〜て、次のところいってみよっかな〜^^
先がたのしみ♪

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村