■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

服いろいろ・・

はいは〜い、24日から配信された「こたつでみかんガチャ」やってみました^^
1回200GCね。
当然、お目当てはproject cute第二弾の「オウトク茶屋制服」
和風メイドみたいな感じですね^^

では、早速・・




ガチャガチャ・・・



「・・・」






ガチャガチャ・・・



「・・・」







数分後・・








ガチャガチャ・・・










。゚(゚´Д`゚)゜。





意地になってやるんじゃなかった><




いろいろ服は出たんだけど・・
お目当ての服ぜんぜんでないし・・・
もういいや。



ってことで、今回出たのは・・





「ハッピーノエル聖」
やっぱり、この手のかわいい系はわたしあわないね〜
特にメガネ掛けてると、ちょっと違和感w
なので、売っちゃえw







「リコドレス」
紫が濃すぎで白い部分が灰色で汚れてるみたい><
ちょっと、色的に微妙です。







「ハルドレス虹」
過去服の色違いなんだけど、これなんかいいね〜
白でクリスマスにぴったりです^^
今回はこれが一番のお気に入りかな〜^^



オウトク茶屋制服は・・結構出にくそうね〜
みなさんもあまりムキになってガチャガチャしないようにw
だって〜、また再配信されそうじゃんw


それにpso2もあと1年以内には出来ると思うしww


ショップで安くなったら買おっかな^^


それじゃ、今晩もグラールでね♪



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村