■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

PA上げとかいろいろやってました^^


フォバースがLV30になりました^^
WTで300ダメージ、MFで500ダメージぐらいかな〜
もうちょっと、強かったらいいんだけどね〜
HP吸収だし、前衛向けって感じのPAです。

LV50になったら、もうちょっと強くなるのかな?



休み中はみんなと、いろいろ遊びに行きました^^
と、いっても「慟哭」ばっかりなんだけどねw



それにしても、ここのボス









もう、ほんと全然おりてこないし・・


この動きいつになったら、変えてくれるのかな・・





ミッション終了後のまったりタイムで・・









え、エクシアさん・・













実際どこ見てるか知らないけどねw
ちなみに、neoさんが着ている服はアナ・レプカといって、DS用に発売されていたファンタシースター0(ZERO)で出てくるキャラクターの服です。



これね^^






って、おなか周りデザイン違うじゃん・・
なんか違和感あったんだよね〜


なんで変えちゃったんだろ・・



PSZ公式HP
http://phantasystar.sega.jp/pszero/




ここでみんなといったん解散になって、Misaoさんがオンしてたからあとから行くことに^^


その前に、いったんpsu終了して、再びオンしてみると・・









えっ!












もう、わけわかんないよ〜
13分間の間になにが・・><








マイルームで服着て、みんなと遊んできました。
ま、夜遅いから1ミッションだけね。



この時のSSをみてて、気になるSSが・・・





ツインダガーのアムレ・ティッピーズって







目光るん!?


となると、他の2匹も・・

今度じっくり見てみよっと^^



今日はこの辺で^^



だって、グラール行きたいじゃん^^



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村