■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

新しいPAゲットしてきたよ^^


はいは〜い、木曜の配信から新しいPAが増えました^^
わたしもやっと交換してきたよ〜^^


どれが必要かわかりにくいから、ちょっと表にしてみるね^^

常駐警護部(3F):PA交換所

PA    
サイクロンダンス(ダブセ) ブランクディスク (PAF50)アブソリュートダンス
    (PAF99)トルネードダンス
ソウジンランブショウ(Tダガー ブランクディスク (PAF50)レンガチュウジンショウ
    (PAF75)ヒショウジンレンザン
ソウガチョウセッカ(Tクロー) ブランクディスク (PAF10)チュウエイジトツシン
    (PAF75)レンザンセンショウガ


常駐警護部(3F):AMP交換所

レックウチョウヒジン AMP1200
フォバース AMP1000

ブランクディスクはBTフラグメント45個必要です。

と、こんな感じです^^

早速交換しに倉庫からPAFを探してたら・・・





足らないじゃんwww






最近新PAフォトンアーツ)交換にPAF(PAフラグメント)をいっぱい使っちゃったし・・



そういえば・・、PAFって交換でもらえたよね〜^^
えっと〜〜




ガーディアンズ本部(5F)    
並行世界からの使者+ PAF 3個 ←ウェポンズ・バッヂ金 1個
暗黒結晶の探求者 PAF 1個 ←メギスフィア 1個
氷珠結晶集積所 PAF 1個 ←レイスフィア 1個
     
常駐警護部(3F)    
特殊交換所 PAF 1個 ←BTフラグメント 2個
     
モトゥブのガーディアン支部    
電祭の建玉 PAF 1個 ←ゾンスフィア 1個

意外と交換できるのね^^


ってことで、バッジ金でPAFに交換してきました^^



フォバースも欲しかったので、AMPをちょっと稼ぎに、3Fのエクストラステージの「激戦!オウトリの陣」を行ってきました^^
Cで2周目もクリアすると、35AMP貰えるので、TVを見ながらちょこちょこ稼ぎでました^^
ここはCでもフォトンブースターとか出るから、結構いいよね^^
BTフラグメントも結構出るよ。





そして、ようやくみんなと合流。(交換めんどくさかったよ〜)


乱入してっと^^


あれ・・


ログウインドウ見たら・・
○○さん「nicoさん・・!いつもblog楽しませてもらってます><」



・・・・



ごめんなんさい、全然気づかなかったです・・きっと離席してたときかな・・



いつも見てくれてありがとうございます^^
これからも、毎日更新を目指して・・・・



いやいや、毎週数回更新を目指して書いていきますので、お暇だったらご覧くださいね^^







ミッションに入るとみんなも新しいPAをゲットしてて見ててたのしい〜



特に・・




もう、くるくる回って野生過ぎw




と、思ったら・・・




ワイルドに・・









凍結!


このミッションは、フリレジを外しとくのをおすすめします^^
だって、



楽しいじゃんw







そして、また・・・







たのしそ〜うw


もしかして、メインPAにするつもりじゃ・・w




と、まぁ、FANGさんとゴリ軍団と回転合戦中








きた〜〜〜











ゴリじゃま・・


もう、この瞬間をまってたのに・・


残念・・・><




2ミッションだけいったけど、新しい武器もでず・・
がっかり・・


早く、マルスエスパダほしいなぁ〜


さ〜て、今からグラールいっくよ〜^^

PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村